OLの週報

日報週報月報年報

週報 3/11-17

お世話になっております。

りかです。

 

今週後半には最高気温が19度になるとのこと。いよいよ春ですね。

高校生までは花粉症でしたが、なぜか東京に出てきてからはなおりました。来年の春はまた関西に戻っているはず。私の花粉症状はどうなるのでしょうか。

 

今週もよろしくお願いします。

⚫︎先週の結果

3月4日 出社、ジム

3月5日 出社、ジム

3月6日 外勤、ジム

3月7日 外勤

3月8日 出社、午後休

3月9日 ジム、英会話

3月10日 ジム、英会話

 

⚫︎今週の予定

3月11日 出社

3月12日 在宅

3月13日 出張

3月14日 出社

3月15日 在宅

3月16日 炊飯器かう

3月17日 御殿場アウトレット

 

⚫︎報告事項

①江古田ベーカリーに感動

江古田ベーカリー。パン好きなら絶対聞いたことがあるだろうパン屋さん。ちょっと私の家からはアクセス悪く、なかなか行けなかったが東京を、去ればますます行けないとおもい母が買ってきた!パリバリで粉の香りがすごくて美味しい。美味しい。こだわっているパン屋さんのパンってだいたい美味しいけどこの粉の香りがはっきりしているパンってあまり出会わない。さらには中身も美味しい。

東京にきたら絶対にまた行こうと誓ったパンでした。

f:id:rikananikki:20240311123431j:image 

②シュークリーのシュークリーム

シュークリーの近くに住んでいたのに、ふらっといってもだいたい完売していた。東京食べたいもの食べ尽くすぞキャンペーンで、こちらも母が買ってきてくれた!

甘さ控えめ、クリームしっかりで、胡麻の香りも良い。シューはわりとパイ寄りでサクサクしている。たぶん明日になったらへにゃってなっちゃうタイプのシュークリーム。おいしい。タイミングあわせるのは難しいだろうけど、また食べたいシュークリーム。

f:id:rikananikki:20240311123825j:image

 

⚫︎その他

今週のおやつ

山口のういろう。上品なあまさ、口当たりで好きだった。

f:id:rikananikki:20240311124007j:image