OLの週報

日報週報月報年報

週報 1/22-28

お世話になっております。

りかです。

 

ジムに通い始めて1週間がたちました。

朝早くから重いバーベル持っている人を見ると、毎度感心いたします。

わたしもあの境地に辿り着きたい。

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

●先週の結果

1月15日 出社 ジム

1月16日 在宅 ジム

1月17日 出社 ジム

1月18日 出社 ジム

1月19日 在宅 ジム 英会話 

1月20日 移動 ジム

1月21日 母と買い物

 

●今週の予定

1月22日 在宅

1月23日 出張

1月24日 出社

1月25日 出社

1月26日 出社

1月27日 英会話 父母東京観光アテンド

1月28日 母東京観光アテンド

 

●報告事項

①アレルギー検査

ナッツが大好き。ある日大袋を抱えて食べていたら、なんだか口が痒い...まさかくるみ!?検査して陽性だったら、一生くるみ食べれないの?と逡巡したものの、ハッキリさせとこうとクリニックへ。せっかく苦手な採血するので、怪しいヒノキとスギと、ついでのハウスダスト、ナッツもろもろをチェック!!!

結果が出るまでの数日、一粒くるみを食べてみる...これは大丈夫かもしれない、でもこれ以上たべたら出るかもしれないと恐る恐る食べていた食いしん坊ですが、なんと検査の結果はナッツは陰性でした。

ではあのカユカユはなんだったんだのかと聞くと、体調の揺らぎで症状が出ることもあるらしい。人間の体は繊細ですね、波に合わせてナッツを嗜もうと思った事件でした。

 

②筋トレ

ジムの契約をして、なんと毎朝通えた今週!朝早くに行っても、なかなか人がいて仕事する前に運動する人ってこんなにいるんだなあと感心しました。

ムキムキ筋肉の猛者ばかりかと思っていましたが、女性もいる。そして皆さんとっても綺麗なボディラインをされている。私もまあるいお尻と、ステキなウエストになるべく頑張ります!!!